Now Loading...

裏方部屋

「てまかえ」

日々進化を目指します

どうすれば、気持ちや思いが明確に伝わるのか。
そのためのツールの一つとして、Webサイトがあります。
サイト上のコトバやキャッチ以上の、溢れ出してきている何かを、「てまかえ」サイトに感じていただけたらうれしいです。

読みたくなる、知りたくなる

感想、ご意見、少しずついただいています


きょうの日中の暖かさで、都内の桜がエネルギーチャージ! 今週末、見頃でしょうか。

「てまかえ」サイト、いかがでしょう?

“ブレない根っこ”のキャッチは、インパクトあるみたいです、笑。

我ながら、ごっつくてよいなぁと気に入っています。

「すごく共感した!」と、このキャッチだけで全てを理解してくださった方々。

うれしいですね~。

「いやいや、まだまだユーザーにやさしくないよ、もっとわかりやすく、みやすいほうが、仕事を依頼しやすいほうがいいんじゃないの?」

という厳しいお声もいただいています。

いろいろなご感想やご意見、ありがとうございます!!!

公開初日から2日、少しですけど、トップページが変わりました。

お気付きでしょうか?

できるだけ、興味をもってサイトの隅々まで読んでいただけるよう、さらなる工夫をしてきます。

コンテンツは、これから増やしていくつもりです。

サイトに現在はコメント機能を付けていませんので、「会話」したくなった方は、どうぞお手数ですが、問い合わせフォームにご入力いただくか、もしくは、下記までメールをお寄せくださいませ。

nekko@temakae.com

よろしくお願いいたします。


執筆者
永田 マミ

永田 マミ

各種講演、セミナー講師、シンポジウムコーディネーターほか、オリジナルワークショップ企画・実施&講師を務め、媒体制作等ではコトバによる表現(取材、コピー制作)編集作業も担当。 大手企業シンクタンクを経て政府系財団で農業雑誌編集長を11年務めた後独立。 2008年に地域と人の応援サイト【いちぐう】立ち上げ、ブランディングを始めとする総合プロデュース開始。


ページTOPへ戻る