Now Loading...

裏方部屋

「てまかえ」

よろしければ、サイトの感想をお寄せください

春の花壇の花たち
創りたかったのは、こんなサイトがあったらいいな、こんな人たちと仕事したいなと思ってもらえるサイト。その思いは届いていますでしょうか?

このサイトは実験でもあります

「てまかえ」のサイトは、私たちを知っていただくための、唯一の営業ツールです。

目指したのは、

「ここに全部入っている!」と言えるくらいの、中身の濃い、でも、シンプルでわかりやすいもの。そして、お客さま目線で考えた時にWebサイトはこうありたい、というサイトです。

ご覧いただきました皆さま、いかがでしたでしょうか?

てまかえサイトに、また私たちに興味を持っていただけましたら、ぜひ、お問い合わせフォームからご感想やご意見をお寄せくださいませ。

ご感想やご意見を参考に、学ばせていただき、それをクライアントさまとのお仕事に活かし、さらに進化させていければと思っています。

あ、もちろん、お仕事のご相談やご依頼も!
どうぞお気軽にお問い合わせください。
執筆者
永田 マミ

永田 マミ

各種講演、セミナー講師、シンポジウムコーディネーターほか、オリジナルワークショップ企画・実施&講師を務め、媒体制作等ではコトバによる表現(取材、コピー制作)編集作業も担当。 大手企業シンクタンクを経て政府系財団で農業雑誌編集長を11年務めた後独立。 2008年に地域と人の応援サイト【いちぐう】立ち上げ、ブランディングを始めとする総合プロデュース開始。


ページTOPへ戻る